2007年8月17日 (金)

TA’BI’DA’CHI’’(U∀U)

マーキュリーの★☆ブログライダぁー☆★として、約1年前にブログ&詩集(?)デビューを果たしたちゅん(・A・)ですが、、、

コノ場所で、ブログを書くのも今日が最後となりましたぁぁ(>□<)

「不思議ちゃん」と呼ばれながらも、今日までメゲズニ続けることができたのは、リーダーならびに★☆ブログライダぁー☆★の仲間達・ブログを読んで下さった皆様方のおかげです!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧ω≦)

こんないっぱいの感謝の気持ちを込めて、最後の詩を贈ります♪♪

 

Photo

Photo_3

Photo_5

Photo_6

Photo_7

~今まで、私のブログにお付き合い頂き、ありがとうございました~

| | コメント (8)

2007年7月20日 (金)

ウェディング☆ベル

皆様お久しぶりです(e∀e)

ピンチヒッター*レグルス*への感謝の気持ちを胸に、

今月からは、またまた私ちゅん(・A・)がお届けします!!

今月は、ジューンブライド☆という訳でもないのに、何故か結婚式の多いこの時期。・。・。

お嫁にいく友人達への祝福の意味も込めて♪♪

恋の詩をお届けします(UωU)

11_6

22_1

33_1

44_1

では、、皆様お幸せに・・・

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

■Hana□Hana■

≪GW明け第一号!!!≫

とゆうことで・・・

ココで一つ、GWの思い出をお話したいと思います。

 

GW、私はなんとっっ!!初めて伊豆に行ってきました(U◇U)

伊豆と言っても{西伊豆}Onlyですが・・♪

自然たっぷり*のこの土地で、20070502181258_1

観光しつつ。。    

自然に浸りつつ。。

温泉に入りつつ。。

美味しいもの食べつつ。。

20070502110830_1 ←びわアイス☆

〔〔何て言えばいいのでしょう?????

普通のバニラアイスでした!!笑〕〕

 

たーくさん◆癒されて参りました!

田舎がナツカシ~(>□<)とホームシックになりながらも

満足×2の、初伊豆旅行でした!! 

 

この旅を思い返すと、たくさんの花とも出会いました(^з^)

D1040479 ←例えばコレ♪

写メが上手く撮れていなくて見にくいですが、

なんとも可愛いハートのお花です!

    

コンナお花も → →  行きに見つけた河原のお花 ♪20070502093659_7

 

お花を見ると、なんだか嬉しくなるような☆★

なんだか楽しくなるような★☆

お花には不思議なパワーがあるみたい(≧з≦) 

 

 

20070512141127

この花のように

誰かをHAPPYに・・・

 

20070512141147_1 この花のように

誰かをそっと包み込んで・・・

 

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

Henry(●‘∀‘●)

.タイトルのHenryとは、、この子たちのコトです(≧з≦)→→→20070409124049

もちろん!!ブログの内容とは一切関係ありません(^^;)

私(・A・)のブログは、詩をいくつか載せてるコトが多いので・・・正直{タイトル}には苦戦します('ω')ゞ

ということで**

今回もたくさんの詩を書きました☆

‘‘特に’’未来を夢見ているフレッシュな皆様に見て頂ければなっ♪なんて思います(U◇U)

 

夢に向かって

まっすぐ、まっすぐ進んで行こうMikitea !!

夢に向かって羽ばたくあなたは

☆キラキラ☆キラキラ☆

輝いている

 

人は

泣いた数だけ大きくなれる

笑った数だけ優しくなれる

いっぱい泣いて3_11

いっぱい笑う

これが◆一番

タイセツなコト

 

Photo_189人生を楽しむ人には

喜びが待っている

 

 

今一番必要なモノは・・

今一番足りないモノは・・・ 

考えても考えてもPhoto_187

答えは出ない。

そんな時ふと

あなたの笑顔を思い出した

|

2007年3月23日 (金)

♦♫⁺♦Happy Birthday♦♫⁺♦

1vs7xp_6

今月は、勝手ながら私の誕生月なので・・

Birthday☆に関わる全ての人の為に詩を書きたいと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

あなたが生まれてくれたことに

私は心から感謝します☆☆☆

 Sakura2_5

そして・・・

あなたを産み、育ててくれた

あなたのお母さんに

私は心から感謝します★★★

 

そして・・・

あなたを支え続けてくれた

あなたのお父さんや兄弟、その家族に

私は心から感謝します☆☆

 

そして・・・

あなたと共に泣き、Photo_160

共に笑い合った

あなたの友達に

私は心から感謝します★★

 

そして・・・・・

私とあなたが出会えた*運命*

その運命に

私は心から感謝します☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

皆様も、感謝の気持ちを忘れずに

1歳、1歳、、歳を重ねていきましょう!! Photo_147

2●歳・・・

今年も良いコトありますように(≧з≦)

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

◆2月の詩集◆

寒さが一段と厳しくなってきた2月の半ば・・・
皆様☆風邪を引いたり、、
体調を崩したり、、してないですか??

今月も、先月に引き続き…
たくさんのポエムをおおくりします(U◇U)
皆様の心に何か届きますように☆★ Photo_99

――癒し――
そっとそばに居てくれて
そっと言葉をかけてくれて
そっと歌を歌ってくれる

そんなあなたの優しさが
私の心を癒してくれる

――チャレンジ――
チャレンジすることって、
すごく勇気のいること。
でも、その勇気一つで手にするモノは、

すごく大きくて Photo_104
すごく意味のあるモノ。

――でっかいたまねぎ――
大きなおくちを
あけました◎
あーんと食べれば
ホラにっこり★

――キズ1――
きみのキズは
ぼくのキズ
キズを分かりあってこそ
キズを慰めあってこそ
繋がる絆がここにある

――Dearest――
あなたが居て
今のあたしが居る

あなたが居ないと見つからなかったコトPhoto_105
たくさん見つけたよ

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

旅の思い出(VωV)

皆様☆明けましておめでとうございます!!

年末年始は、如何お過ごしでしたか??
私は、何年かぶり(小学生以来?)に、家族旅行に行って参りました。
家族と離れて住んでいるせいか、
家族ってイイナ~☆なんて、改めて思いました☆   Photo_70

そんなステキな旅の中で、私が感じたコトを   
皆様にお届けいたします。

 

照れくさくて、中々言えない「ありがとう」

――ありがとう――

私がこの世に生を受け                           
   2●年の時が経つ
     今まで上手く伝えられなかった
       あなたへのたくさんの「ありがとう」の気持ち
          これからうんっと伝えなきゃ!!!

  

 この大きな海を越えるとどこに辿り着くんだろう?
Photo_74

――UMI――

この広い海の先には
何が見えるだろう
知らない国
知らない島
そして…知らない人々
私の知らないモノたちが
そこにはある

 

≪出会い≫を大切に!!

 Photo_64                

       ――出会い――
            多くの出会い、
        多くの別れを繰り返し
         人はきっと強くなる。
     そして同時に”優しさ”を知る。

 

 

 

私の理想の【COCORO】とは

――COCORO――     Photo_75
心のキレイな人
心の豊かな人
心の暖かい人
心の広い人
心の丸い人

…そんな人に、私はなりたい。

 

2007年今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように

 

 

 

 

| | コメント (1)

2006年12月15日 (金)

サンタクロースのお話

今回は、クリスマスが近いということで☆いつもと視点を変えて、

サンタクロースにまつわるお話をしたいと思います(U∀U)  

3_6   

突然ですが…みなさん、サンタクロースを信じていますか?

私は、ある日を境に、我が家のサンタクロースは母だと知りました・・・・・・・ 

私の家には、毎年サンタクロースがやって来ました。

クリスマスの日には、朝起きると枕元に1つ★プレゼントが置かれているのです。

今年はどんなプレゼントだろう♪とワクワクしながらプレゼントを開けると、

毎年決まって、何日も前から『サンタさん』にお願いしていたプレゼント!!!

ぬいぐるみやおもちゃ、その全てが私の宝物でした。

もちろん”クリスマスの前日は、くつ下をぶら下げて、早く寝ることも忘れていませんでした。 

私は、心の底から『サンタさん』信じていたのです! 

1_15 

あの日までは・・・・・ 

とある年の良く晴れた日曜日

楽しかったクリスマスも終わり、ごく普通の休日。

私たち家族は、テレビを見ながらたわいもない話をしていました。

そんな中、姉の一言で私の心は一瞬にして凍りつきました(x◆x)

『うちのサンタさんって、ホントはお母さんでしょ?!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪≪お母さんがサンタさん・・サンタさんがお母さん・・お母さんが・・・???????≫≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日一日、私は何も考えることができませんでした(;∀;)

サンタさんはいないんだぁ... 

 4_7

私の☆夢☆は、幻と消えていったのです。。

 
このように、、煙突のない我が家にとって、サンタクロースは夢のお話となりました・・・ 

だから私は、いつかもし自分に子供ができたならば、私の母がしてくれたように、

私も子供のたった一人のサンタクロースになりたいと思います。 

◇◇◇おしまい◇◇◇ 

 

202072

  

 それでは、みなさん☆

 

よいクリスマスをお過ごし下さい♪♪

 

 ちゅん(・A・)

| | コメント (3)

2006年11月17日 (金)

*ミニ◆BOX*

5_3

                     

                     

                                                         

                                                                      

                                                     

                        

                                                      

1_9

  

_2_6 4_5

                            

  

3_2                                                                                                                                                                                          6_4           

                                                                       

ちゅん(・A・)

色んなコトを思い・色んな人を想い☆

たくさんのポエムを書きました!!

多くの方の胸に届くといいなぁ(v_v)♪

なんて考えながら作りました。。。

何か感じて頂ければ・・・・・(U∀U)

 

| | コメント (3)

2006年10月20日 (金)

☆★虹★☆

空が好き20061008123522_3

おひさまが好き

そして‥虹が好き

ある朝、ふと空を眺めてみると

そこには私が未だかつて見たことの無いほどの

大きな虹がかかっていた。

私は、驚いたと同時に

何だか嬉しい気持ちになった。

 

【この東京でこんなにキレイな虹が見れるとは・・・】

 

が重なって、一本のキレイなアーチとなる。Photo_21_2

でもかけていたら、こんなキレイなアーチにはなれないんだ。

と、昔誰かにそう聞いた。

 

そう・・一つでもかけてたらダメなんだ・・・

 

人間だってそうだと思う。

この広い地球【ホシ】にいる、 一人でもかけていれば

今あるこんなステキな地球【ホシ】

ココニハナイ。

 

≪みんな合わせて一つなんだ。。。。。≫ 20061008123952_1

 

 

そんなコトを考えるこの瞬間☆・・・・・・・・・・・・・何かいい(v_v)

っていいな♪♪

 

ちゅん(・A・)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧