« ブログ | トップページ | 暑さ対策。 »

2011年5月 9日 (月)

第37回 ラーメン(丸の内)

桜の季節も過ぎ、営業がしやすい
季節になりました。Photo

今日、ご紹介するお店は
東京・丸の内にあります

【トナリ 丸の内店】です。

タンメンがおいしい
ラーメン屋さんです。

今まではこってりラーメンを
ご紹介しておりましたが、Jpg_2
今回のラーメンはさっぱりで
野菜たっぷりのラーメンです。

ランチはどうしてもガッツリ系が
多くなってしまいがちですが、
トナリのタン麺は
野菜が多く、健康にも良いです。
そして、生ショウガもきいています。

メインのタン麺のほかに
から揚げや餃子もおいしいです。Photo_2

今回は【タンカラ】をオーダーしました。
タン麺とから揚げです。

から揚げもサクサクでおいしいですよ。

並ぶ価値はあります。
是非、ご賞味を。

※新入社員の皆様、入社おめでとう
ございます。営業マンとして、Photo_3
【食】は大切にしましょう。

 

|

« ブログ | トップページ | 暑さ対策。 »

コメント

ペヤングさんのblogのファンです
いつもランチ紀行を楽しく拝見させて頂いております
いつかは状元樓のランチレポート楽しみにしてます

投稿: 尾崎 拓哉 | 2011年5月31日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ | トップページ | 暑さ対策。 »