« 失敗は成功の元 | トップページ | 最近流行のプチ贅沢 »

2010年8月23日 (月)

第33回 洋食(東中野)

Photo イヤ~、本当に今年の夏は暑いですねぇ~
毎日バテバテです。

そして、この間、健康診断がありまして
その帰りに店構えが渋い一軒の洋食屋さんを
見つけてしましました。

お店は東中野駅にあります、

【味のグリル 洋一亭】です。Photo_3

ランチですが、数種類のメニューがあります。
そして、出てきた料理が中年男子の心を擽る
料理がでてきました。

一番驚いたのがそうめんです
暑い日には最高です。

また、角煮込みはトロトロで
ご飯が進んでしまいました。Photo_4

洋一亭はステーキのお店です

夜はステーキが有名です。
是非、食べに行きたいと思っております。
ワインを多数あるみたいです。

営業の皆さん
暑い日が続きますが、体調には気をつけましょうPhoto_5

そして、おいしい【ランチ】を!!

 

 

 

|

« 失敗は成功の元 | トップページ | 最近流行のプチ贅沢 »

コメント

すいません、料理よりも
週刊誌〇〇ポストが気になります。
読みながら食している姿が目に浮かびます 笑

投稿: | 2010年8月23日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗は成功の元 | トップページ | 最近流行のプチ贅沢 »