« 大阪初上陸 | トップページ | 第1回!年末特別企画!(管理人より) »

2009年10月25日 (日)

第28回 神田(ちゃんぽん)

10月後半に来て、めっきり寒くなりPhoto_6
我が家では、ガスヒーターを
押入れから出してきました。

本当に寒くなりましたねぇ。

今回は久しぶりに神田のガード下に
新しくできた、長崎ちゃんぽんのお店です。

行列ができていたので、並んでしまいました。

お店の名は
【長崎ちゃんぽん 思案橋】です。Photo_5

メインは《長崎ちゃんぽん》と
    《長崎皿うどん》です。

私は《長崎ちゃんぽん》を注文いたしました。

出てきてびっくり!

量が多く、又 食材が豊富で

Butu

海老や貝柱、烏賊、数種類の野菜etc・・・

スープも海鮮のエキスと野菜のエキスが

出まくっていました。

今回のランチも満足満造でした。
次回は皿うどんを注文してみようと思います。   

|

« 大阪初上陸 | トップページ | 第1回!年末特別企画!(管理人より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪初上陸 | トップページ | 第1回!年末特別企画!(管理人より) »