« また竜を探す季節がやってきた。 | トップページ | 最後の晩飯 »

2009年8月24日 (月)

第27回 海浜幕張(焼肉)

本当に暑い日が続き、体力的にFull_5
きつい日々が続いていますが、

お久しぶりの【ぺ・ヤング】です。
ご無沙汰しております。

今回からまた気を引き締めて
行きたいと思っております。

さて、復活 一発目は
スタミナランチ『焼肉』です。

そして今回  紹介する店はNiku_2

京葉線 海浜幕張駅にある
【焼肉屋 くいどん】です。

ランチメニューが多数あり
ライスも大盛りが無料です。

又 サラダやわかめスープも
ついているので少しメタボ的な
私にとってはありがたい
メニューです。

※夜のメニューにはカルビのKamonn
食べ放題があるそうです。

体力をつけてこの夏を乗り越そう!!

|

« また竜を探す季節がやってきた。 | トップページ | 最後の晩飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また竜を探す季節がやってきた。 | トップページ | 最後の晩飯 »