« (個人的)大物リリースラッシュ! | トップページ | 春キャベツ »

2008年3月28日 (金)

第19回 チェーン店(牛丼)

Donn暖かい日々が続き、お花見の準備が忙しく
なってまいりました。

三月は企業が決算の時期で、

毎日が忙しい日々だと思いますが
昼食はしっかり取りましょう。

今回、ご紹介させていただくランチはランチ界の

      メジャー級【牛丼】です。

Yasai

皆さんはいろんな派閥に入っていると
思いますが、私は【松屋】派に入っています。

そして、いろんなオーダーの仕方が個々にあると思います。

私のオーダーの9割以上が

   「牛丼大盛り・葱抜き and 生野菜サラダ」

です。もちろん、松屋ではお味噌汁は無料でつきます。Photo

サラダにつけるフレンチドレッシングも絶品です。
(私は松屋で野菜を補給しています。)

店に出るときは満足感でいっぱいです。

あと 自分の中でポリシーがあり「卵」が頼みません。

何故だかは分かりません。

定番の牛丼以外も定食がしっかりしていますので、
夜食に使わせてもらっています。

|

« (個人的)大物リリースラッシュ! | トップページ | 春キャベツ »

コメント

ぺやんぐさんのランチ紀行をいつも楽しみに拝見させて頂いております。
これは行って見たいと思うお店も沢山ありました。
ぜひ行って見たいと思っています。
これらも期待していますのでランチ紀行を頑張って下さい。

投稿: ぺやんぐファンの名無しさん | 2008年4月 8日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (個人的)大物リリースラッシュ! | トップページ | 春キャベツ »