« 腕時計の目的。 | トップページ | Radioheadから音楽(ビジネス)を真面目に考える »

2007年11月21日 (水)

第15回 新宿三丁目(定食)

00 本当に寒い日多くなり、わたし的にそろそろ衣替えを

考えているこのごろ、又 発見してしまいました。

今回 紹介するお店は新宿三丁目駅から新宿

通りを四谷に向かったところにあります、
 
 【肉屋の正直な食堂】というお店になります。

お店を入りびっくりしたのが注文したIh

    【しょうが焼き定食】

がまだ、火が通っていない状態で出てきました。

なんと、この店は各席に『クッキングヒーター』

があり、自分の好みの焼き加減で食することが

出来ます。Photo

寒い日は出来立てで熱々のしょうが焼きは最高です。

それ以外のメニューも 牛・豚・鳥と多彩な
メニューがあります。

これからどんどん寒くなっていきますが、次回は
チゲ鍋を頼んでみたいです。

師走に入り忙しい日々が続きますが、体に気を00_2

つけて今年を乗り切りたいと思っています。

その為にをおいしいランチを楽しみたいです。

|

« 腕時計の目的。 | トップページ | Radioheadから音楽(ビジネス)を真面目に考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186808/17141758

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回 新宿三丁目(定食):

« 腕時計の目的。 | トップページ | Radioheadから音楽(ビジネス)を真面目に考える »