« Emo② | トップページ | どうせやるならこのゲーム »

2007年10月26日 (金)

第14回 銀座(パスタ)

Photo_710月になってひんやりと寒さを感じる
時間が長くなりスーツの衣替えに悩ま
される今日この頃。

見つけてしまいました。いつも気になって
いましたが、午前中のお客様が早く終わっ
たので、いつもの光景の長い行列に挑戦し
並んでしまいました。
時計を見ると11時30分前で
私に前に20人ぐらい並んでいました。

今回、ご紹介するお店は銀座にありますPhoto_12
『スパゲッティ&カレー ジャポネ』です。
場所は首都高の高架下にあります。

ここの特徴は店名通り、スパゲッティーの
お店です。又、日本人の味覚にあった味付け
が好評です。

明太子・梅のり・インディアン・
キムチなど、多彩です。

又、量も半端なく横綱はたぶんPhoto_10
三人前あると思います。

今回はインディアン・横綱を注文しました。

感想は満足満腹でした。

次回行く時はもう少し早く並び・醤油味の
ジャポネの横綱を注文しようと思います。

皆様もおなかを空かして是非、堪能してみてください。Photo_11

 

|

« Emo② | トップページ | どうせやるならこのゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Emo② | トップページ | どうせやるならこのゲーム »