« 夏といえば | トップページ | 砂上に眠る一等星 ~ホクトベガ~ Vol.1 »

2007年7月27日 (金)

第イレブン回 高田馬場(ラーメン編)

8_2

じめじめした日々が続いていますが、

早くも日本列島を台風が横切り

外回りの物に対してはつらい7月だったと思います。

汗を毎日かいてる私ですが、

今回は久々に高田馬場駅に降りましたので、

馬場周辺のラーメンを紹介いたします。6_5

今回は『つけ麺屋 ひまわり』です。

いつも紹介しているつけ麺とは異なり、

具の盛り合わせが麺皿の方にされています。

又 薬味には生玉ねぎのみじん切りがあり、

スープに入れると新しい味に変貌します。Photo_232

チャーシューですが、炙っているので

香ばしくジューシーです。

室内も清潔感があり、おいしくいただけました。

馬場にはあまり降りませんが、

再度 食べに行こうと思います。

5_6

蒸し暑い日が続きますが、がんばっていきましょう。

|

« 夏といえば | トップページ | 砂上に眠る一等星 ~ホクトベガ~ Vol.1 »

コメント

これまた美味しそうなめにゅうですね!
高田馬場は年に何回も降りる場所ではございませんが…これを目当てに降り立ってみようかなと思いました。

蒸し暑さに負けず頑張ってください!!
ハンドタオルが役に立っていると良いのですが:

投稿: 肉田 | 2007年8月 3日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏といえば | トップページ | 砂上に眠る一等星 ~ホクトベガ~ Vol.1 »