« メカ。 | トップページ | さよならipod? その2 »

2007年6月22日 (金)

第Ⅹ回 新宿三丁目(鉄板焼き)

Menyu

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 祝!10回 ・・・・・・・・・・・・・・・

季節の変わり目 梅雨も感じず暑い日々がつつい

ていますが、皆様 スタミナ不足気味ではないでしょうか。

スタミナ不足の方には精をつけていただきたく

今回は肉料理をご紹介いたします。

今回の店は新宿三丁目にあるNiku12

創業60周年を迎えた『ビフテキ屋あづま』です

鉄板焼きが主流でメニューの中から好みの

物を選ぶ事が出来ます。

たとえば『しょうが焼きとクリームコロッケ』といった

選択が出来ます。

Miku_3_1

今回、わたしが選んだのは単品もので

『サーロインステーキ』をチョイスしました。

(実は、体力が落ちています。)

写真にも載せましたがボリュームがあり、

お肉ちゃんが柔らかいです。付け合せも味付けも良く、

料金もリーズナブルです。

これから暑い季節へ突入しますが、スタミナ不足に

ならないよう外回りがんばりましょう!

場所は末広亭の近くです。

 

 

|

« メカ。 | トップページ | さよならipod? その2 »

コメント

外回りをする営業さんにスタミナは不可欠ですよね。

これからの時期ぺヤングさんにはつらい季節でしょうか・・・。

いやいや、頑張ってください。

今度可愛いお肉ちゃんに会いに行きたいと思います。

投稿: 肉田 | 2007年6月23日 (土) 21時52分

本当につらく、じめじめした季節ですね。
気温が高くない日でも汗をかいてしまいます。
ハンカチはいつも二枚持っております。
たくさんお肉を食べてスタミナをつけたいです。
野菜も忘れずに!!

投稿: ぺやんぐ | 2007年6月26日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカ。 | トップページ | さよならipod? その2 »