« ♦♫⁺♦Happy Birthday♦♫⁺♦ | トップページ | ダイナソーJr.再降臨 »

2007年3月23日 (金)

第7回 麹町(洋食編)

111070130_1314001

私、ぺヤングは優柔不断なところがあり、料理を頼む時は

いつも悩んでしまいます。

今回、紹介させて頂くお店も、注文する際に悩んでしまいます。

お店は千代田区麹町にある『東京厨房』です。

高いイメージがある洋食専門店

222070130_1314002_4

ではありますが、思っている以上に安く、人気もあるので

昼休みの時間帯はかなり混雑します。

今回も悩み最終的に決めたのが『チキンソティー』でした。

こんがり焼きあがったチキンにデミグラソースがたっぷり

かかっており、ご飯を三杯軽く食べることが出来ます。333070130_1321001_7

洋食ランチはあまり食することがありませんが、

近くに『東京厨房』があったら是非立ち寄ってみてください。

本当に悩みます。

※麹町以外にもあるみたいです(私が把握しているのは

千駄ヶ谷と小伝馬町です。 )

4070130_1321002_2

|

« ♦♫⁺♦Happy Birthday♦♫⁺♦ | トップページ | ダイナソーJr.再降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♦♫⁺♦Happy Birthday♦♫⁺♦ | トップページ | ダイナソーJr.再降臨 »