« 修理。 | トップページ | 最近ハヤリのヘッドフォン »

2007年2月23日 (金)

第Ⅵ回 新宿南口(ラーメン編)

Photo_107 今年は暖冬と世間は言っておりますが

私の財布の中身は寒波に追われている

今日このごろです。

暖かい日が続きますがやっぱり夜は体の

芯まで冷えます。

今回、ご紹介させていただくランチメニューは

新宿南口にある 明治通りから入った場所にある【横浜ラーメン 町田家】です。

私はラーメンを注文する時は必ず『チャーシュー麺』を注文します。

ここのチャーシューは良質な脂身で写真を見ていただければおわかりになると思いますが

脂身の面積が大きいです。

スープも横浜ラーメン特有のこってり系でこちらも最高の脂です。

又 付け合せのほうれん草が脂っこいスープをさっぱりとしてくれます。

実はほうれん草が苦手な自分ですが、町田家のスープでのほうれん草は

食べれちゃいます。

皆さんも是非 町田家のチャーシュー麺をご賞味ください。

 

そろそろ【冷やし中華】の季節ですね・・・

|

« 修理。 | トップページ | 最近ハヤリのヘッドフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理。 | トップページ | 最近ハヤリのヘッドフォン »