« 第2回 池袋(ラーメン) | トップページ | 暮らして一人 »

2006年10月27日 (金)

華麗なる愚行

もし、自分を一行で表すとしたら

「偏屈で打たれ弱い」

でしょうか

そんな偏った見方しかできない

打たれ弱い自分が

無い勇気を絞り出しつつ

ウチの会社でブログをやりましょう!」

と言い出す事で始まる

プチブレイブストーリーを演じたのはまだ初夏の頃でした。

 

 

時は流れ、街を闊歩してゆく女性の装いが徐々に厚着になってゆくにつれ

このブログの記事も徐々に厚みを増してゆきました。

 

 

目的として

マーキュリー社員の生活や趣向、考え方や生き方を

世の中の人々にご覧頂く事

なんですが

同じ職場で日々顔を合わせている仲間なのに

新しい発見をこのブログでする機会が多々あります。

そんな普段見せていない部分をもせきららに

世に知らしめてしまう魔のツール“ブログ”恐るべし!

 

 

などと思いながら

薄ぼんやりと過ごしていた ある日

「オマエモ書ケ」

という神の啓示を受けた私は

人様に申し上げられるような生き方や考え方等していないという

自分発見の旅を経て

素直に面白いとか楽しいと思える事に

セルフスポットライトを当てるしかないという

愚考に至りました。

 

 

そろそろ

「なげぇ」

という貴方様の心の声を華麗にキャッチした私は

次回こそ本題にスポットを当ててゆく

という暴挙を果たすべく、今回は〆るのでした。

 

 

 

                             けみぼん

 

 

つづく

|

« 第2回 池袋(ラーメン) | トップページ | 暮らして一人 »

コメント

けみぼん様、やっぱり、貴殿は『おもしろい』です。
知れば知るほど、そう思います。
これからも、もっともっと沢山の人に、ご覧になってもらって下さい。
けみぼんの面白さや“見せていない部分をも赤裸々に”♪ヽ(#^ー゜#)v

私も・・・“もし、自分を一行で表すとしたら”
考えてみました。
色々、思い浮かんだけれど・・・やっぱりone word “単純”
○o。.(_ _).。o○

投稿: Anego | 2006年10月29日 (日) 00時19分

いつもコメント有難うございます。
ちなみに"単純"だと
一行では無く一言ですね・・・
Anegoの魅力は一言では語れないと思いますよ?
 
 

追伸、ちなみに私には虚言癖があります

投稿: けみぼむ | 2006年10月30日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回 池袋(ラーメン) | トップページ | 暮らして一人 »