2008年9月 5日 (金)

トムソーヤは元気かい?

こんにちわ。

桃色スパナwrenchです。

今回、私は下北の”とあるBar”で出会った方から

頂いたお言葉を綴っていきたいと思いますpen

あなたのココロに届けば幸いで御座います。

spadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespadespade

  【キミのココロの中のトムソーヤは元気かい? 】

 

・小手先の技術はいらない。大げさな批評や解説もいらない。

生き方はアートだ。

死ぬときに「自分という作品」に感動したいだけ。 

 

・「ねぇねぇ、なして遊ぼうか?」

この問いほど、俺のクリエイティブを刺激する言葉はない。

ねぇねぇ、何して遊んでる?

Photo_2

 

「たまには窓を開けて、未来の風景を見てるかい?」

   

 

 

・「人生、男子は一事を成せば足る」

いつか、死んじまう日がくる前に、

一回でもいい、一瞬でもいい、

命を精一杯輝かせた、でっかい花、咲かそうな。

 

・誰かの「ひとこと」で、急に幸せな気分になるときがある。

誰かの「ひとこと」で、完全に人生が変わる人もいる。

誰かの「ひとこと」を支えに、一生を生きていく人もいる。

ヒトツヒトツ ノ コトバ ニ アイヲ。

Photo_2 

 

「夢があろうとなかろうと、

楽しく生きてる奴が最強」 

 

 

・「狭くて、なんでもある場所」にいるときは、道を選ぶことに必死だった。

「広くて、なんにもない場所」にくると、ただ歩くだけだった。

選び疲れるよりも、歩き疲れて眠りたい。

 

・未来のために、今を耐えるのではなく、

未来のために、今を楽しく生きるのだ。

Photo_3  

 

「ただのHOTな虫けらでいたい  ずっと」

  

 

 

  

 

 

Photo_4    

「夕陽に感動する余裕を持って、毎日を生きよう

夕陽は、いつもそこにある」

 

  

一月のガーベラが最後に言うんだ。

「本当に大切なもの以外、

すべて捨ててしまえばいいのに」と。 

 

本日も最後まで詠んで

頂きアリガトウwrench 

皆さんGOOD BYEpaper

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

ラストパラダイス

ご無沙汰で御座います。

桃色スパナwrenchで御座います

今回は先日、私が行ったとあるイベントの話でもしましょうか。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

私は長野の山奥で不思議なイベントがあると聞き、向かうことにしたcar

Img__7

 

 

 

 

 

山々を潜り、ひた走る事4時間run

Img__13

 

 

 

 

やっと辿り着けば、そこはヒッピーたちの集団pisces 

れ、騒げ、呑めや詠えやbeer

ここは自由だ、ここは自由だと叫び躍る。

何もかもが自由に表現してもいいのだと…

Img__10

 

 

 

 

さあ、愉しみはこれからだup

君らの熱さは半端ではないぐらい分かっている。

だけど負けたくないのだ。

Img_2_2

 

 

 

 

INO、卓球とネイサンまでは起きていよう。

わたしはそう心に誓い、今宵、友、見知らぬ輩と

覚醒するmusicを聞きながら、宴をするmoon1

Img__15

  

 

 

 

 

なんてことない、目覚めればいいだけだpenguin

Img__12

 

 

実に濃い日々はあっという間に過ぎ去り

私は喉の痛みと体の痛みで目を覚ます。

そして、下界へと戻ったのだった。 

Img__14

 

 

一月のガーベラは言うんだ。

「あの太陽が眩しい」と。

   

今回も詠んでくれてアリがとうwrench

| | コメント (1)

2008年5月 2日 (金)

ウンザリ祭

「皆様、一まして桃色スパナです、

これから私のブログでは、日常の出来事で感じたことを綴って

ゆきたい所存で御座います。少しだけ乙気合下さい。

では第一回目は、とある日曜日の出来事を書いてみましたfoot

 

     run run  run run  run run  run run

 

靴紐にウンザリ変な緊張にウンザリ。

夜の都彫りにウンザリ。ピザの匂いにウンザリ。

僕の呼吸器官にウンザリ。赤信号にウンザリ。

僕の横っ腹にウンザリ。前のおばチャンの買い物袋にウンザリ。

大学サークルの呑み会にウンザリ。ジャージのチャックにウンザリ。

お地蔵さんにコンバンワhappy01

 

Img_002_4←頭の中はこんなかんじです。

 

 

 

 

さっき食べた焼きそばパンにウンザリ。 ガソリンの匂いにウンザリ。

コンクリートにウンザリ。路上駐車にウンザリ。

バイク屋のテレビにウンザリ。スタンドの明かりにウンザリ。

排気ガスにウンザリ。ピザの匂いにウンザリ。

青信号にニンマリcatface

 

Img_001_3←ラストスパートは爆発だ!!

 

 

 

 

僕のペースにウンザリ。スタンドの明かりにウンザリ。

後ろの自転車にイラリpout

メガネにウンザリ。イヤホンにウンザリ。

多摩美の坂にウンザリ。太ももにウンザリ。

一月のガーベラは僕にうんざり。

今日の自分にオヤスミナサイ…good

| | コメント (0)