2014年7月28日 (月)

第18話 ~歴史の忘れ形見編~

こんにちは!


ヤフオクしてますか?


あいも変わらず珍品求めて


ヤフーオークションを眺めて


一日が終わっていきます。


そんな具合に時の流れに身を任せてきた


珍品を発見しましたのでご紹介します。








ヒロポンの空き箱!


もちろん中身は無い・・・・ですよね?


当時ヒロポンに夢中だった方も


そうでない方も


当時に思いを馳せながら


爆弾酒でも一杯やりませんか?



ではCU!

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

第17話

こんにちは!


ヤフオクしてますか?


さて今回は、通常光が当たらない


ヤフオクの闇の部分に


切り込んでいきますよ!





★○○○真理教★ PSI ヘッドギア★○○彰○★


■商品詳細

動作確認済みです。
アダプターでも電池でも動きます。

帽子のサイズ:LL
PSI本体サイズ:10センチ×12センチ 

アダプターが3つあるのは、充電器用のアダプターがなぜか2つあります。もう一つは、白いパーツをPSIに差し込んで、アダプターをつなぐようです。

画像の電池は元信者の方の名前が書いてあったので、画像の上からぬりつぶしました。実際は充電器にさしてある電池の色です。

ヘッドギアを長時間着用して、精神に異常をきたしても、当方は一切責任を負いませんので、ご了承くださいw

この出品物は以前信者だった方から譲り受けました。出品者は、全く○○○真理教と関係ありませんので、安心してオークションにご参加ください。






■追記


後から追記で申し訳ありませんが、PSIは電源は入りますが、動作の保障はありません。 わたしもPSIに電源入れて(数秒ほど)ヘッドギアをかぶってみましたが、何も感じませんでした。 「ヘッドギアをかぶっていたけど、○○○信者のようにマインドコントロールされなかったぞ」というようなクレームはないようによろしくお願いいたします。


だそうですので安心して落札できますね★

※一応一部伏せ字にしてあります。

それではまたCU~

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

第16話

ごきげんよう!

ところでみなさん

ヤフオクしてますか?



今年の夏は色々と話題のドラマがありましたねぇ。

私はTVあまり見ないので

話題しか知りませんが

こういう話題あるものとヤフオクは

かなり関連性があると思います。


そこでこんな出品を発見しました。