コンタクト

アドレス(URL): http://www.mcury.jp/
居住地: Japan
誕生日: 2003年 3月 1日

1行紹介

毎週火・金曜日更新予定!

自己紹介文

拝啓、母上様

いかがお過ごしでしょうか。
僕はというと、ようやく仕事にも慣れ始めたところです。
僕が働く「マーキュリー」は不動産マーケティングをしている会社です。

何をしている会社なのか分かりにくいかも知れませんが、
平たく言えば、不動産(だけじゃないけど)関係の情報屋さんのような会社です。

マーキュリーの皆さんは仲が良く、プライベートではスポーツをしたり、飲みに行ったりと、同僚であり、兄弟のようでもあります。
そんな個性豊かなメンバー達の人間模様が少しでも伝われば、
と思い「マーキュリーの社窓から」というブログを開設することにしました。

マーキュリーの社員が、仕事のこと、プライベートの事などを
それぞれ、思い思いに書いています。
ほんの少しでもマーキュリーの雰囲気が伝わればと思っています。


それでは体に気をつけてね。

敬具

P.S 送ってもらったジャガイモはカレーに入れて美味しく頂きました。ありがとう。


200X年○月×日